三連休?(^^)本来勉強しなきゃだけど、遊んじゃいました!

土曜から三連休?(^^)本来は1/22のFPの試験に向け、勉強をしなければならないのですが。
土曜は主人とお風呂屋さんに行って来ました。広?いお風呂にゆっくり浸かり、岩盤浴で汗を流し。とても気持ちよかったです。何よりのご褒美はお風呂上がりの生ビール???
日曜日は主人と共通の友達達との鍋パーティー!!
毎年恒例なのですが、今年は豪華にカニ鍋を。そしてみんなお酒好きなので、たくさん飲みました!最初はビールから始まり、結局5人でスパークリングワイン2本と赤ワイン2本白ワイン2本空けてしまいました。そしてまたビールに戻る。笑 でも昼間から飲むお酒って何でこんなにも美味しいんですかね。背徳感からくるのでしょうか?
そして連休最終日の今日は女友達とランチに。前菜、パスタ、メイン、デザートと昼間から豪華にランチしてきました?もちろん乾杯はスパークリングワインで!でも友達の結婚報告も聞けて、幸せのおすそ分けしてもらってきました。
明日からまた仕事頑張るぞー!!!

三連休?(^^)本来勉強しなきゃだけど、遊んじゃいました!

ニューモデルを見かけなくなりました

車種も、心から、初々しい車種が開発されていないせいか、トヨタのアクアが出て以上、日本で目新しい車種というものに、視線を引かれたことがなくなりました。アクアが出始めの時には、朱色のアクアに乗ったヤツがいて、相当めだっていました。
その当時、うちの街角には、トヨタのプリウスがいたるところにいて、高額なのに、なんだか、人気と言うか、「また、プリウス」という雰囲気だったので、アクアは、目新しく感じたのです。
それから、環境がいいのか、新しい車種を見掛けることも多くなりました。すると、ここにきて、かえなくなったのか、車種自体、ニューモデルに乗じるヤツがいなくなったように思ってしまう。そう受け取るのは、自分だけでしょうか。
何より、プリウスなど、ひとたび購入したら、もしかしたら、10層は乗り続ける要点かもしれませんね。
ティーンズに、二度と、提供していくと、車種にも興味を持ち、購買意欲があるはずです。だって、若者たちの両親は車種を持っている人が多いですから。銀座カラー カウンセリング

ニューモデルを見かけなくなりました

いざ、富士サファリパークへ!初のサファリパークは寝坊してしまいました。

今日は、富士サファリパークに行ってきました!
本当は昼前イチで行くつもりだったんですが、まだまだ寝坊してお昼前に付くようなシルエットに…。

取り敢えず、ついてあっという間に密林風呂の予約をしました。ライオン号に確立!

ライオンのベビー3匹が戯れているのを横目に、まずはご飯を。
喫茶アービーで食べました。連れはカレーを、僕は明太子パスタを食べましたが、カレーは何だか辛口でした。僕はそれに付け加え、シフォンスウィーツも食べました。おいしかった♪

愛らしいログハウスのお店舗で、天気も良かったので外側で食べました。が、しかし山の天候…途中で小雨が。でも、間もなく止みました。
あっ、山だから寒い!分かってはいた考えだけど、想像以上に温度が低かっただ。

ご飯を食べた以下カンガルーに小道具をあげました。最初は少々怖かったですが、慣れるとまるで大丈夫でした!カンガルー陣が、たえず騒動してるのが見てて面白くて。皆、会話とってたので私も土産にムービー撮りました(笑)

密林バスでは、海中のゾウは見分ける事ができなかったけど、ライオンや熊にご飯をあげたのがすさまじさがあり甚だ楽しかっただ。また行きたいな。
次回は、4WDのナビゲーションカーというものに、乗ってみたいなぁ。ただ1机かりるのに5000円との要素なので、数集めて沢山でいかないと勿体ないかも。それでも、バスでは見てるだけの草食生き物陣に傍でご飯とかあげてました。ありがたい妬ましい!次回は本当に!ミュゼ 腕脱毛

いざ、富士サファリパークへ!初のサファリパークは寝坊してしまいました。

ビューティー師の覇者にいわれたキーワードを思い返す良さ

業務で大事なことはある程度基礎わするべからずですね。美容師の業務を10時期以来すると何かと対応ポイントやテクノロジーポイントなど
慣れというものができてきて
自分では気づかない垢みたいにこびりつく売れない美容師に多い染みみたいなのがついてきます。
くやしいですが
これは必要誰にでもなる可能性があります。
自分の意気込み順番なパイ、色んなポイントに対して
ゆるくなったりして自分で気づかない失策もしていたりなどで
対応業務としてはクリティカルで先方が気違いになってくれることなどざっと無理なものです。
ベテランにぐっすり
言われたのですが
空っぽのコップのようになれという声明を頂いたとき
あっという間に承認はできませんでした。
ベテランいわくコップになみなみと水がいれてあると
初々しい水が入らない。
意外と現在いれてる水を捨てろと言われました。
自慢、自慢、慣れあいなど
それらを捨てたときに、
つまり基礎になれという意味で
だめな自分に熱い気持ちをぶつけてこられました。
いまではその声明のおかげで
職場を保ち、なおかつ基礎を持つように気を付けてます。

ビューティー師の覇者にいわれたキーワードを思い返す良さ

医療保険で治療費が出るのであれば、ガン治療を行い元気な日本を作りたい。がんばれマオさん

現在マイナス金利という状況で、この際住宅を購入し住宅ローンを組む人もたくさんいることでしょう。その際、医療と抱き合わせてローンを組みませんかという案内も多くの銀行で見かけます。医療保険では、最新医療適応、3大疾病対応が現在5大疾病、8大疾病と疾病が選べる保険を選択できるようになりました。
脳梗塞、がん、心筋梗塞が昔からある3大疾病です。最近では初期がんの治療は治る、それ以上の進行を遅くするなどの治療も多く出るようになり、死亡保障から通院保障、一時金などと内容が大きく変わってきました。保険で治療ができるのであれば、どんどん治療をして日本を元気にしてもらいたい。
女性特有のガン(乳がん、子宮がん)本当に恐ろしい病気です。今回、若くして乳がんになり現在治療中のマオさん。しっかり健康診断をしていたにもかかわらず、乳がんに侵され、リンパへの転移。若くしてまさかのガンとなってしまいました。とてもつらい闘病生活を強いられていることでしょう。できることであれば、絶対になおる治療があれば、どんなに費用がかかろうとも受けてもらいたい。今を生きている彼女は元気であることをブログにアップしています。そして彼女は女性として、母として、妻として記録を残しています、。強くあれとエールを送りたいです。キャッシング 無利息キャンペーン

医療保険で治療費が出るのであれば、ガン治療を行い元気な日本を作りたい。がんばれマオさん

脳のことと呼吸の場合について練習をしていた

脳などについて研究しました。中脳は、出方を持ちます。眼球のエクササイズや眼を調節します。小脳はエクササイズの気遣いをし、からだの平衡を持ちます。延髄は肺・理解箱・心臓などの五臓のエクササイズを調節します。せき髄は、せき髄リフレクションの中央だ。関節では、筋肉の角が別々の骨につき、1対の筋肉のどちらかが縮むことによって、上肢が曲がったり伸びたり決める。次は、理解のしくみについてだ。食道は、かみくだかれたフードを胃に送ります。大腸は、水や無機塩類を吸収します。小腸は、意思のひだとじゅう毛髪(柔突起)のしくみによって、表面積が何倍にも大きくなり、栄養分を効率よく吸収します。肺の毛細血管には、常時75〜100ミリリットルの血があり、1分間に約5リットルの血が流れている。呼吸エクササイズは、ろっ骨やろっ骨をつなぐ筋肉と横隔膜のプラスで、胸腔を広げて行われます。1呼吸で約500ミリリットルの感が出入り決める。これは、肺のセンターの感の約6分の1だ。知らないことばかりでしたが、勉強になりました。ロスミンローヤル ドラッグスト

脳のことと呼吸の場合について練習をしていた

念頭で要覧整理できないうえ、メモ用紙すらとれないヒト

私も若い頃はなんでも頭で覚えていましたが、年をとってきて忘れっぽくなってからは、些細な用事でもできるだけメモ用紙に盗るようにしました。
ダイヤリーにうだうだ書き込んでいると、男性や親姉妹たちに「そんなことまで逐一書いているの?」なんて言われますが放置。
で、みんなが「これって何時だったっけ〜」なんて言ってる賜物なら、すぐさまダイヤリーをとりだし、正確な月日を伝えます。
頭でなんでも思い出こなせる出力に恵まれた人物なんて極めてわずかなんですから、自分には憶えきれなそんなふうにと思ったら、諦めて利便ツールを活用すればいいんです。
さて一方、うちの男性やお子さんは、頭で項目整理するのが拒否だ。
そのくせメモ用紙もとらず、人物が喧しく言うと「覚えたから大丈夫」とのたまうんです。
とりあえず覚えていないくせに。
それにしても、メモ用紙も取れない人物はいっぱい取れないんですよね。
うちのお子さんになんてもはや3冊ぐらいメモ帳買ってあげましたが、強要メモ用紙場合弱い。
書くことも苦手なのでダメですね。
仕方ないので、私がメモ用紙したりPCで打ってプリントアウトしたものを渡しています。
渡したメモ用紙をなくさなければ、必ずひとまず用事を覚えてられます。なくさなければ(汗)産後ダイエット 酵素

念頭で要覧整理できないうえ、メモ用紙すらとれないヒト

母の誕生日に送ったメールの返事が嬉しくて感動しました。

先日、母の誕生日でした。遠くに離れているので、なかなか会いに行くことは出来ないけれど、おめでとうメールを送りました。そしたら、母から短い文章のメールが届きました。短い文書だけれど、母にとっては考えに考えて送ってくれた文章です。なんだか分からないけれど、温かい気持ちになって涙が込み上げてきました。母は今年で65歳になりました。家庭環境が悪く、まともに学校に通っていませんでした。なので文字を書くのが苦手です。読むのは出来るけれど、書くのが難しいみたいです。そのせいで、とてもコンプレックスを抱えていました。子供の頃から私が母の代わりに、妹の連絡帳を書いたり、書類を書いたり、名前を書いたりしていました。私が修学旅行の時、サプライズでお弁当に手紙を入れることがありました。事前に先生から親にお願いされていたのです。その時も、母ではなく自分で書いて入れていました。友達は嬉しそうに驚いていたのが羨ましかったです。母の気持ちを考えることなく、文句を言ったこともありました。そんな私も親になり、母からもらった大きな愛情にやっと気が付き、今は感謝しかありません。健康で生きてくれていることだけが嬉しいのです。母から送ってきてもらった短い内容のメール。大切にカギマークを付けて保存しています。母の愛情を感じた優しいメールで幸せでした。お金 急に必要

母の誕生日に送ったメールの返事が嬉しくて感動しました。

冬季限定で内職をやってみようと思いましたね。

利用者が帰りましたが、明日父の病院に加えて、又来るのだそうで、もういいですよと言いたくなるのは、僕だけでしょうか。
なんで今年は利用者が多いのでしょう。
理由は分かりませんが、いつも向こうで寝ている事が多く、困ってしまいますね。

自室を取りあえず、クリーンにする、これでしょう。
これをしておく事によって、前向きになれる、よし人生は楽しまなかったら、本当に大損だと思っています。
所でまるころが、人の部屋に入りたがっているのですが、まるころの定位置というのがあるのですね。
姉ちゃんこと、ポメ子がいた所が、ずっと好きなので、そこは外しようがありません。
何と言いますか、難しいですね。
ここを外すと、祖父母の巨大仏壇があり、これと、後こたつで精いっぱいになっているんですよね。
元々、四畳半なので、スペースに限りがあるので、例えばな話、何かリアル内職をするのなら、冬季限定でやってみるというのは良いかもと思いましたね。アコム 5万

冬季限定で内職をやってみようと思いましたね。

マミーが現れる要望や玉ねぎなどが現れる要望

空想を2お天道様連続で見ました。僕は、寝ている体制でした。そしてママだったと思うんですが、起こしてきました。誰の称号かは覚えていませんが、誰かが亡くなったよと言ってきました。僕は、単に納得も無く冷静でした。寝ている夢のメリットは、現在の満ち足りた体制、冷静な心的、安らぎへの理想、死への理想、現状からの逃避理想、肉体的・心理消耗、役割が眠っている体制だそうです。あとは、なぜか分かりませんが玉ねぎが出てきました。玉ねぎの空想を見たメリットは、皮ばかりで実の弱い玉ねぎは、アイデンティティーが分らない体制あるいは実の乏しい宣誓を暗示しています。 また、泣いた後に心的を抑えることも暗示しています。 玉ねぎの皮をいつまでも剥き積み重ねる空想は、アイデンティティーが分らない状態や実の弱い宣誓の可能性が高くなります。ママの空想を見たメリットは、子育て本能、本人犠牲、身内との一体、倫理、形成系統感、受容性、慈しみ、フレキシビリティ、感情的な正誤、支援などを意味するそうです。ミュゼ カウンセリング

マミーが現れる要望や玉ねぎなどが現れる要望